リクルート
当事務所は働きやすい環境を目指し、自由な働き方を推奨しています。
有給の完全取得と出勤日の選択制でプライベートとの両立を図り、子育てや介護のためにテレワークでの勤務も採用しています。
正社員
雇用形態
正社員
業務内容
税理士補助(記帳代行、顧問先の各種申告書の作成、巡回監査、給与計算)
応募資格
業界未経験歓迎、簿記3級以上(税理士科目合格者優遇)
給与
-
週休2日制:月25万円(賞与、手当、昇給有り)
週休3日制:月20万円(賞与、手当、昇給有り)
週休4日制:月15万円(賞与、手当、昇給有り)
福利厚生
社保労保完備(週休2日制と週休3日制)、労保完備(週休4日制)
勤務時間
9:00~18:00
その他
有給取得推奨
パート
雇用形態
パート
業務内容
税理士補助(記帳代行、顧問先の各種申告書の作成、給与計算)
応募資格
経験者優遇、簿記3級以上(税理士科目合格者優遇)
給与
時給1,200円~(昇給有り)
福利厚生
労保完備
勤務時間
9:00~16:00(時間要相談)
その他
有給取得推奨、在宅勤務可能(子育て、介護従事者応援します)、扶養内勤務歓迎